2021-06

NISA

上司 なに、スマホみてニヤニヤしてんだよ? またスマホゲームか? 部下 いやー もうゲームはやってないですね。あんま人に見せたくないんですが、、 そうやって部下が見せてきたスマホ画面がこれ。...
NISA

上司 なに、スマホみてニヤニヤしてんだよ? またスマホゲームか? 部下 いやー もうゲームはやってないですね。あんま人に見せたくないんですが、、 そうやって部下が見せてきたスマホ画面がこれ。...
コラム

⑨骨盤矯正の失敗談から学ぶ!失敗しないための7つのステップ!

骨盤矯正をしたい人は、結構深刻な症状の人や、ちょっと矯正して日々の生活を快適にしてみたい人など、幅広い目的をもった人がいますよね。 しかし、骨盤矯正は、そんなに簡単な施術ではなく、しっかりとした知識や経験がなければ、失敗して、ひどい痛...
コラム

メラニンなんて肌のターンオーバーで撃退!オススメの美容液を紹介します!

シミが気になる!若々しい肌を維持したい!透明感をひきだしたい! そんな肌の悩みにいつも邪魔してくるのが、メラニンです。
コラム

トレンドのおすすめアイテムを厳選!美容、健康、ダイエットの新定番はこれだ!

トレンドって、すぐに変わって、何が流行ってるか、流行ってないかつかむのって難しいですよね? しかも今は、いろいろなものが出回っていて、その中から本当にいいアイテムを選ぶのはとても難しいことです。
コラム

明るい笑顔の作り方には表情筋を鍛えるのが一番!オススメなのはPAO!

笑顔をつくることって大事なことだとは思うのですが、なかなか簡単にできることではありませんよね? でも仕事や、ちょっとした付き合いでの愛想笑いがうまくできないとちょっと気まずくなってしまいますみょね。 それだけじゃなく、写真にとら...
コラム

【美人になる言葉】言葉がもつバイブレーションで外見も内面も美しく!

「美人になる言葉」、この言葉を目にするとそんな言葉が存在するのか?あるなら早く知りたい!教えて!となると思います。 しかし、この言葉をかけられたら、いきなり美人になるわけではありません。 美人には外見や内面、表情や姿勢、考え方や...
コラム

血液型ダイエットの血液による違いとその方法!痩せやすいのは何型!?

血液型は、ただ単に血液の型が違うわけではありません! 血液の型だけではなく、その分裂してきた歴史が多く関わっており、食事の向き、不向きにまで影響を与えているのです。 同じ血液型の人と好みが一緒だったことってありませんか?
コラム

子宮頸がんワクチンに副作用はあるの!?ヒトパピローマウイルスって何!?

子宮頸がんについて皆さんはどのような認識をもっていますか? 少し健康問題に詳しい人であれば、数年前におきたワクチンによる副作用問題で子宮頸がんワクチンの危険性が話題に上がったことをご存知だと思います。 でも、本当に危険だったのか...
コラム

東京で骨盤矯正が激安で受けられる5店を詳しくご紹介!

東京近郊に住んでいる方で骨盤矯正を行いたいと思っている方はいらっしゃいませんか?でも骨盤矯正って高いんでしょ?そう考えて行かない方も多いと思いますが、東京には激安で骨盤矯正の施術を行ってくれるお店があります。 デスクワークが多い方や出...
タイトルとURLをコピーしました