大好きな彼氏・彼女に効果的な浮気防止のおまじないについて紹介する!その方法とは?!

大好きな彼氏・彼女に効果的な浮気防止のおまじないについて紹介する!その方法とは?! コラム

好きな人が浮気していたらあなたは許せますか?

今回は、そんな浮気しないように浮気予防に使いたい「おまじない」についてご紹介したいと思います。また、浮気している人の見分け方等についても紹介してますので、是非とも参考にしていただき気になる人に試してみてはいかがでしょう。

そもそも男はなぜ浮気するのか?

浮気をしてしまう男の本音についてまとめてみた!

実際に、「どうして浮気をするのか、したいのか」について、さっそく男性の本音をみてみましょう。

「浮気相手はストレスのはけ口。彼女は好きなのですが、あまり愚痴とか、会社のイライラをぶつけたくないので、浮気相手に会ってストレスを発散します。結婚してもチャンスがあればすると思いますね」(Nさん)

「なんで出来るのかと聞かれたら、男だからとしか言えない(笑)相手が“好きモノ”な感じだったら浮気相手として最適。ただ、結婚したらしない」(Kさん)

「有り派ですね。ただし、継続的なセフレは作りません。あくまで単発。その時に落とせるかどうかのスリルを味わうためだけです。狩りの発想は男の性(さが)だと思いますが、長期のリスクを伴う行為には及びません。女性は長引かすと面倒な存在になりますからね」(Uさん)

「浮気ができるものならしたい。彼女の監視が厳しくて、合コン行ったときに知り合った子とメールしていたりすると、何かしらあってバレます。チャンスがあればバッチコーイ!」(Iさん)

「浮気はできるだけしないようにしようとは思うが、酒を飲んでいる場に女がいるとどうしてもムラムラしてしまうので、してしまってもまぁ仕方ないかと思う。ただ、すぐに体を許すような子に対して、思い入れも情も湧かないので、彼女には安心してほしい」(Aさん)

引用元:https://u-rennai.jp

いかがでしたか?浮気をする理由は、本命彼女には出せない自分を発散させることができるから、もしくは単純な性欲によるところのようです。だとすれば、浮気相手が本命に昇格するということは、稀なことなのかもしれません。

彼の浮気を未然に防ぐ方法

・付き合い始めの早い段階で、「浮気をしたら別れる」「絶対に浮気を許さない」と言う。
・日ごろから彼に倫理観を植えつける。テレビドラマの浮気のシーンに「彼女を裏切るなんて最低」と言ったり、芸能ニュースなどを話題にし「奪略結婚とかあり得ないよね」と話すなど。
・彼が性的な魅力を感じる女性であり続ける。
・パートナーとして居心地のいい状態をつくる努力を怠らない。

言い換えれば、3や4の努力を怠ってしまうと、浮気をされてしまう可能性がある、ということもできますね。

彼氏に使いたい!浮気をしないようなおまじないとは?!

効果絶大の彼氏に使いたいおまじない!

次に、彼氏が浮気しないように実践したいおまじないについて詳しくまとめてみました。効果絶大ですので、是非とも試してみてくださいね。

浮気を防止する紙のおまじない

まず、白い正方形の紙を用意して下さい。そこに黒いペンで「母」と彼に書いてもらいます。それを小さく折りたたんで、彼の持ちモノにしのばせておくだけ。カバンのポケットなどが良いでしょう。こうしておく事で、いつも誰かに見張られているような気がして浮気できなくなります。

浮気相手を寄せ付けないタグのおまじない

彼の服の首の所にあるタグに、ちょこっと切れ目を入れるだけです。こうしておく事で、浮気相手が寄り付かなくなります。

赤い糸のおまじない


浮気をされないように、彼の気持ちをあなたにしっかり繋ぎ止めておきましょう。あなたの左足の小指に赤い糸を結びます。そして彼の左側の靴の中にも、同じ赤い糸を入れておきましょう。あなたと彼の結びつきが強くなって、浮気防止になります。

魔を払うおまじない


「魔が差す」というように、気持ちがないのに浮気をしてしまう。そんな事にならないように、おまじないをしておきましょう。彼の背中に向かって、気づかれないように「目」という漢字を3回書きます。これでいつもあなたの気持ちが、彼の「魔」を払う事でしょう。

浮気を止めさせるおまじない


もし今している浮気を止めさせたい場合のおまじないです。まず彼の持ち物で、二つひと組の物を用意します。たとえば靴下や箸などですね。それの片方を、コッソリ処分するのです。処分する時は塩をかけ、きちんと縁を切ってくださいね。そして彼に新しいものを用意してあげてください。

香りで浮気を止めさせるおまじない


彼の下着に、あなたの香水を少しつけます。ほんの少しで大丈夫。香りがあなたの代わりとなって、彼を浮気から守ってくれるでしょう。

それでも浮気されてしまったら…

それでも、あなたの恋に、強敵が出現したら…戦うしかありません。そんなときにおすすめのパワースポットをご紹介しますね。青森県十和田湖のほとりにある、十和田神社の「占い場」。ここは知る人ぞ知る、パワースポット。私が訪れた中でも、5本の指に入るほど、強力なパワーを感じる場所です。

十和田神社で「おより」と呼ばれる紙をいただき、そこに、願いごとを書きます。絶壁を、鎖を伝いながら降りていくと、十和田湖の岸にたどり着きますが、そこで、この「おより」を投げ入れ、水の中に沈んだら、その願いごとは叶うといわれています。その昔は、戦いの勝敗を占う霊場でした。

恋には、時には、戦わなくてはいけない時もあります。そんなときには、この「占い場」を訪れてみてください。そして、もし、「おより」が沈まず、流れてしまったら…そんな時でも大丈夫! 十和田神社には、強い龍のご加護があると言われています。その力をお借りすれば、あなたの恋の勝負は、勝利に導かれること、間違いなし!「悪霊退散!」あなたの大切な人の魂が、悪い魔物にとられませんように…。

浮気している男を見抜くコツとは?

忙しいというようになった

男性が浮気をしているときに多いのが「忙しいから会えない」と言うようになることです。実際に仕事が忙しくなるという場合はあると思います。しかし、いつも以上に明らかに残業が多くなった場合は要注意です。

本当に忙しくて残業が多い場合は「疲れたよ~」などの愚痴をこぼす方が多いので、もし愚痴もこぼさない場合も注意してください。もしパートナーと同じ会社の知り合いがいる場合は最近忙しいか聞いてみるとより確信を得やすいです。

誰かと携帯で頻繁に連絡をとっている

これは非常にわかりやすいサインです。今まで以上に携帯のラインやメールをチェックするようになったら、他の女性と連絡をとっている可能性があります。ラインやメールはロック中画面でも通知がでてくるので隙を見て誰とどのような内容で連絡をとっているか確認をしましょう。中には女性と連絡をとっているのがばれないように登録名を男性にしている場合もありますので注意してください。

お札の番号を記録しておく

これはご結婚されている方は実行しやすい方法です。男性が浮気相手との支払いで使うのはクレジットカードなどではなく現金が圧倒的に多いです。なぜならクレジットカードだと後で明細が送られてきて何にカードを使ったかバレてしまう可能性があるからです。

浮気相手と会うことが疑われる日の前日に一度パートナーのお札の番号を記録しておきましょう。お札の枚数を数えておくだけだと、銀行からお金をおろしたときに変化がわからなくなるので、お札の番号を記録します。もし話の内容とお札の減り方があっていなかった場合は浮気の可能性があります。

はったりをかけてみる

浮気が疑われる場合には男性にはったりをかけてみるとボロがでるかもしれません。具体的にはこのような言葉ではったりをかけてみましょう。

①「私に隠していることないよね?」

彼に突然この言葉をかけてみましょう。不意打ちをつかれると人はうまく言い訳や隠し事をできず、ボロがでてしまいます。「やばい」という表情を浮かべたときは浮気の可能性が濃厚なので問い詰めてください。

「隠し事なんてしてねーよ!」と逆ギレをされた場合も浮気をしている可能性が高いので、「逆ギレするってことは何かあるの?」と核心にせまりまってください。浮気ややましいことがない場合は「隠しごと?してないよ。」と不思議がるはずです。

②「一緒にいた女の人だれ?」

実際に現場を見ていなくても「この間、一緒にいた女の人誰?」と聞いてみましょう。「やばい」と戸惑ったり、沈黙が続いた場合は浮気の可能性が高いです。本当にやましいことがない場合はすぐに返答があるか、「最近女性と一緒にいた記憶ないよ」等の返答があるでしょう。

男性の細かい変化に気を配る

浮気をしている男性は今までと違う部分が多くなります。普段の会話やコミュニケーションが今までと違ってきたり、相談やアドバイスをあなたに求めなくなったりします。酔いつぶれた時に寝言で知らない人の名前をつぶやいていたときはもしかするとその人は浮気相手かもしれません。

他にも彼の家に自分のものではないヘアピンや髪の毛が落ちていた場合は浮気の可能性大です。彼の言動や身の回りの細かい変化に気を配ってみると、浮気を見抜くことができます。

逆に浮気している彼女を見抜くにはどうすればいいのか?

誰かと携帯で頻繁に連絡をとっている

前よりも携帯電話で誰かと連絡をとることが多くなっていたら要注意です。他の男性と連絡をとっている可能性が高いです。用心深い女性であればラインやメールの通知は消し、登録を女性の名前でしている可能性もありますのでロック画面や待ち受け画面ではわかりにくいかもしれません。

女性が携帯をいじっているときに横から覗き込んでみると浮気をしているかどうかわかりやすいと思います。もし執拗に画面を見せたがらない場合は浮気をしている可能性大です。

急におしゃれに気をつかうようになった

女性が今までとちがう系統の服を着るようになったときや、おしゃれに興味がなかったのに興味を持ち始めたときは浮気の可能性があります。他に気なる男性ができて、その人の好みに服装を変えたのかもしれません。気になる男性のために今まで興味のなかったおしゃれにも気を配るようになってのかもしれません。

会う回数や連絡が減った

女性から連絡をする回数が減り、男性が「会いたい」といっても女性から「今忙しくて会えない」と言われたら浮気の可能性があります。女性は他に好きな男性ができると、今付き合っている男性に対して興味が薄れていきます。

連絡も浮気相手とのやりとりに夢中になり、パートナーとの連絡をおろそかにしがちです。休日もパートナーとではなく浮気相手を優先するようになります。

はったりをかけてみる

女性にもカマをかけてみるというのは有効な方法です。女性も不意をつかれて言われるととっさに嘘をつけず、つい態度や言動にぼろが出ます。具体的には以下のような言葉ではったりをかけてみてください。

①「お前が男といるのを友達がみたらしいけど。」
やましい関係でなくても男性と二人になることはあります。しかし、「お前が男といるのを友達がみたらしいけど」と聞かれた時に沈黙をしたり、挙動不審になった場合は浮気をしている可能性が高いです。

②「ごめん、一瞬だけスマホ貸して!」
「いま電源切れて携帯使えないから一瞬だけスマホ貸して」と言ったときに女性が戸惑ったりためらったりした場合、浮気の可能性が高いです。携帯をみられると困るから戸惑ったりためらったりします。もし貸してくれない場合は「見られてこまるものでもあるの?」と問い詰めてみてください。

女性の細かい変化に気を配る

女性の香水やアクセサリーなどちょっとした変化が浮気のサインだったりします。いつもと違う香水やアクセサリーは浮気相手からのプレゼントかもしれません。

家がいつもより綺麗だった場合には誰かが家に遊びに来ている可能性があり、さらによく家を観察した時に男性物の忘れ物などあった場合は浮気の可能性が非常に高いです。他にも女性の言動や周囲をよく観察すると浮気の兆候を見逃しません。

まとめ

好きな彼氏や彼女が浮気していたらすっごく許せませんよね。是非とも今回ご紹介したおまじないを騙されたと思って試していただき、好きな彼氏や彼女に別の人が近づかないようにしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました